ベルタ葉酸サプリ 妊娠初期 体験談

ベルタ葉酸サプリ 妊娠初期 体験談

妊活中~妊娠初期~出産までベルタ葉酸サプリを飲んだ体験談を紹介します^^

 

わたしが葉酸サプリを飲み始めることしたのは、結婚して2年ほど経ってもなかなか子宝に恵まれなかったことが主な理由でした。わたしは結婚してもバリバリ仕事をしていましたし、その仕事というのも朝早くから夜遅くまでの勤務だったりしましたので、とても体は疲れ切っていました。

 

そんなときにこの葉酸サプリの存在をしりました。なかなか妊娠が出来ないのはわたしの体質の問題や血行が悪いことが原因だと思いましたので、葉酸サプリを飲んで体質を改善しようと考えました。さっそくネットで探し、口コミや体験談からオススメの葉酸サプリを見つけ、飲み始めることにしました。ベルタ葉酸サプリというものです。サプリメントなので毎日続けることが出来ましたし、忘れたとしても飲むのはどのタイミングでもいいので、簡単に続けることができたのだと思います。そしてそれから3か月ほど毎日飲み続けていきますと、それまで生理不順で悩んでいたのですが、定期的に生理がきちんとくるようになりました。わたしはその効果にびっくりして、やっぱり葉酸サプリは体質をいい方向に改善してくれるのだと思いました。

 

そしてそれからも飲み続けていった結果、そのさらに半年後に念願の赤ちゃんを授かることが出来ました。生理がなかなかこず、また不順に戻ったかなと思ったのですが、待っても待ってもなかなか来ないので検査薬をしてみたところ陽性反応が出ました!早速病院に行き妊娠を確定することが出来ました。ホントに嬉しくて主人と抱き合って喜びました。そして、妊娠が確定したあともベルタ葉酸サプリを辞めることはしませんでした。葉酸は赤ちゃん 発達に良い影響を与えるのだということでしたので、特に妊娠初期の頃は毎日忘れないように決まった時間などに飲むようにしました。妊娠初期が一番葉酸が必要とのことですが、妊娠初期を過ぎてもベルタ葉酸サプリは飲み続けました。

 

また、夏だったこともあり体を冷やさないようにできるだけ温かい飲み物を飲むようにも心掛けました。そうして無事に元気な赤ちゃんを産むことが出来ましたのでこれもベルタ葉酸サプリのおかげだと思っています。

 

いかがでしたでしょうか。私の体験談があなたのお役に立てれば幸いです^^